松江塾中1文系単科 追いつきブログ(中2一貫校)

私立中高一貫校に通う中2息子は、2024年春から中1松江塾文系単科オンライン生になり、現在皆んなに追いつき中。

楽しい時間と無駄な時間。テスト勉強間に合うのか?

昨日は息子、BBQの予定があり、朝からとっても楽しそうにしていました☺️

 

朝待ち合わせ場所まで送って行った夫によると、

友達に会った時、

跳ねるようにして近づいて行ったそうです😚

 

あいにくのお天気でしたが、

 

タープの下でBBQやったそうです✨

 

とっても楽しかったそうですが、、

 

 

 

解散してから

ブックオフに勝手に寄り道😩

 

迎えの連絡もなく、

 

1時間以上してもダンマリ。

 

もちろん、

 

私は位置情報で確認していたのですが、

 

夫と相談してしばらく泳がせ🤭

 

 

もうこれ以上は!

と言うときに連絡しました😂

 

帰って来てからも

マンガ読んでて着替えない😓

 

シャワー浴びる浴びないで30分😓😓

 

やっと入ったら

出て来て

 

寝た!😱

 

結局、昨日はその後晩ご飯で一回起きて、

 

その後

「宇宙一わかりやすい有機化学」を持ってベットに行きました…😪

 

ほぼノー勉じゃん!🫣

 

で、本日、、

 

英語の勉強計画を夫と立てています😮‍💨

 

まだ、1ミリも勉強進んでいません🥹